1回60分5500円の低価格で取り組める吉祥寺のパーソナルトレーニングMICHIBIKI

パーソナルトレーニング ゴルフ

パーソナルトレーニングが推奨される理由

自分の身体を変えたい

そんな希望を持つ人は多いはず。

だとすれば、スポーツクラブに通ったり、公園でランニングしたり、方法はいろいろありますが、最も効率よく結果を出せるのはパーソナルトレーニングです。

パーソナルトレーニング

トレーニングの知識がある人はそれに頼らずとも自分でボディメイクに励むことができますが、皆が皆そういうわけではありません。

ならば、パーソナルトレーニングを利用しない手はありません!

さらに、手頃な値段でパーソナルトレーニングを受けられるとしたら、もう迷うことはないはずです!👍

パーソナルトレーニング60分の相場は8000円なら安い方

トレーニングは1回キリでは効果は現れない。

誰もがそれをわかっているからこそ、継続できるためのお金の計算は欠かせません。

3回でトレーニングして結果を出すことを考えてみます。そこで、

月曜日空き

火曜日空き

水曜日パーソナルトレーニング60

木曜日空き

金曜日空き

土曜日ランニング30

日曜日ランニング30

※平日は仕事、休日は土日を基準にしています。

このようにプランニングしてみます。

パーソナルトレーニングを受けるのは週に一回です。

それ以外に土日を利用してランニングを30分。

これなら、忙しくてもなんとか時間を作れるはずです。

そこで、トレーニングにかかる出費が18000

相場としては安いといっても、これはちょっと高いかな。

そう感じる人に朗報です。🎁

1回にかかる出費を5500円〜6000まで下げることができます。🙌

それが当店MICHIBIKI ストレッチ&エクササイズです!

1回料金が下げられる理由

低価格と手頃の違い

世間一般には、

安い=クオリティが低い

と認識されています。

ですが、同時に掘出し物という言葉もあります。つまり、

手頃な値段だけどクオリティが高い

実は、それが当店です!

参考までに、当店代表の私、水野のキャリアを申し上げますと、

15年のトレーニング指導歴

モデル、芸能人、プロアスリートなどへの指導も経験

合計のトレーニング指導セッション数は5000回以上

そして、現在も大学野球のトレーナーとしての活動を行いながら、当ジムの経営を行っております。

トレーニング指導トレーナー

それほどのキャリアがあるのになぜ値段を下げられるのか

その理由は大手スポーツクラブのように広告宣伝費や人件費をかけなくてもいいからです。

もちろん、反面では大手のような設備の充実といったハード面ではかないません。

ですが、皆さまの最大の目的が結果を出すことならハード面にこだわらなくてもいいのではないでしょうか。

なぜなら、私はトレーニング指導クライアントの望む結果を出すことには自信を持っているからです。

もちろん、大手のスポーツクラブにも負けません。

つまり、施設などのハード面では大手スポーツクラブに負けますが、指導力など結果に直結するソフト面には絶対の自信があるからです。

なぜそんな自信があるのか

それは先ほども紹介した私のキャリアにある5000回以上の指導経験やその道のプロへの指導経験があるからです。

さすがに5000回全て成功したとはいえませんが(笑)

しかし、失敗したこともあるから次への成功に結びつけて5000回以上の指導ができたと自負しています。

こんな人にお勧め

さて、値段の方が解決(?笑)できたところでどのように結果を出せるかですが、以下のようなニーズは私が最も得意とする分野です。

◽︎太りにくい体質になりたい

◻︎身体の痛みを解消したい

◻︎生活習慣を改善したい

◻︎ゴルフでパフォーマンスアップしたい

パーソナルトレーニングパーソナルトレーニングパーソナルトレーニング

上記の4つのニーズを叶えたいなら、当店のトレーニングは最適です!

まずは体験レッスンであなたの特徴や体力レベルを把握します。

そして、それを踏まえてトレーニング方法を提案します。

初回に限らずカウンセリングはいつでもお受けするので、気軽に相談してください!

1回料金は最大5500(税抜)まで抑えられます✌️

また、別メニューにはなりますが、「身体の調整」サービスではトレーニング後の疲れた身体をリフレッシュできます。

別途マッサージを受けに行くような時間的コストが軽減されます。

月会員制なので、三日坊主にもならずに継続していただけるシステムになっています!

 

最後にお得な情報をご案内します!

ただ今、夏季キャンペーン開催中!

この機会にぜひご利用ください!詳細は以下のURLをタップ👇!

404 Not Found
タイトルとURLをコピーしました