【自宅でワークアウト】オンラインダイエット!姿勢改善できるオンラインパーソナルトレーニングジム吉祥寺MICHIBIKI

オンラインでのトレーニング オンラインパーソナルトレーニング

スマホやタブレット、パソコンを利用したリモートでのトレーニング指導について

在宅ワークアウトのデメリットを一気に解消!

皆さん、在宅でのワークアウト(トレーニング)っていうとどんなイメージがありますか?

スポーツジムにあるような器具がないから大したことはできない。

こんなふうに考える人は少なくないはずです。

在宅トレーニング

でも、ちょっとした工夫をするだけでこの悩みは劇的に解消されるんです。

なぜなら、体幹トレーニングの多くは自体重で行われています。

プランク

トレーニングの目的にもよりますが、健康維持美容が目的ならスポーツジムにあるような高価なトレーニングマシンや重たいダンベルは必要ないんです。

一般のスポーツジムとここが違う!

当店は平時のときから一貫して自体重でのエクササイズをベースにトレーニング指導を行なってきました。

その方針は今後も変わりません。

なぜ自体重のエクササイズにこだわるのかといえば目的を健康維持や美容に重点を置いてきたからです。

健康維持にも美容にも筋肉の肥大は必要ありません。

スポーツジムにあるような器具は必要ないんです。

この方針を一貫して守ってきたのが当店です。

つまり、自体重だけど健康維持や美容に十分な負荷をかけるノウハウを熟知しているのです。

余談ですが、当店の指導者は芸能人やモデル、アスリートにもトレーニング指導の経験があります。

さらに付け加えると、トレーニングマシンやダンベルを使った指導ではなく自体重エクササイズをベースにした指導です。

つまり、自体重エクササイズをベースにしたトレーニング指導に絶対の自信を持っています!

オンラインならではのメリット

時間を有効に使える

昨今の社会状況を踏まえ、当店では既にオンラインでのリモートトレーニング指導を行なってきました。

そして、リモートでのトレーニングを受けたユーザーからは以下のような声を聞いております。

・店舗に行く時間を省けるから時間を有効に使える

・対面での指導と比べて特に違和感はない

そして、リモートでのトレーニング指導を行なっている指導者としての意見ですが、

端末の画面を通してトレーニングフォームをチェックすると、対面での指導よりも多角的にフォームチェックをできる可能性があることに気づきました。

アングルが変わるから、見え方が全く違うのです。

近隣の店舗にこだわる必要がない

店舗に出向く対面式の指導では、ユーザーもなるべく近隣の店舗を探そうとなりますが、オンラインのリモートトレーニングではその必要は一切ありません。

一回受けてみて合わないと判断すればそれっきりでいいんです。

日本にいようが海外にいようが一切関係ありません。

あなたにとってベストな指導者を地域限定ではなくより広い範囲で選別できるんです!

金額は?

ただいまキャンペーン中につき、

初回体験はなんと格安の1,000円(税抜)!※ただし、時間は30分

しかも支払いは2回目の利用前までの振込でOK!

つまり、初回の利用後から2回目の利用前までのタイミングで結構です。

そして、気になる2回目以降の利用料は

60分/5,000円(税抜)

さらに、事前の予約なら10%引き!※ただし、トレーニング終了後の予約など条件あり。

まとめ

目的が健康維持美容なら、オンラインでの在宅ワークアウトで十分にその目的を果たせます。

なぜなら、筋肉の肥大にはトレーニングマシンやダンベルのトレーニングが必須ですが、健康維持や美容で筋肉を肥大させる必要はないからです。

トレーニングマシンやダンベルを使わないトレーニングでは自体重のエクササイズがベースになりますが、指導者の創意工夫で通常よりも負荷を強くすることが可能です。

そして、平時から一貫して自体重エクササイズでのトレーニング指導を行なってきた経験があるからこそ自信を持って提供できるんです!

対象者は、老若男女問いません!

詳細は以下URLをクリック☝️し、お問い合わせください!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

導[MICHIBIKI]ストレッチ&エクササイズ

アンチエイジングできるパーソナルトレーニングジムなら吉祥寺のMICHIBIKI
パーソナルトレーニングジム。三鷹市井の頭公園駅目の前のMICHIBIKIが運営。器具を使わないトレーニングやストレッチで歩き方、姿勢改善!疲れ知らずの身体へアンチエイジング!吉祥寺からも徒歩15分でアクセス便利。
タイトルとURLをコピーしました